クリスマスの準備♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)

 
 
 
 
 
 
アメブロサンタからのおくりもの2017




欲しい物は、Play Station4 Proゲーム



特別準備してるって事は、無いけど
取り敢えず、今年もシュトレン焼きました
コッペパン


大した物じゃないけれど
また、改めてUpしますね^^


そう言えば、昨日は、冬至でしたね
縁のあるもの食べたり、柚子湯に浸かったりしましたか?
我が家では、定番の南瓜のいとこ煮を作りました。





ほっくり、優しい甘さに癒されました^^
これできっと、来年もばっちりです
グッド!




連投失礼しました。



I wish you a Merry Christmas!サンタ