なんかあったから引いてみた☆ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)




2016年Amebaおみくじ結果








らしいですグッド!

一番は、健康で穏やかに
平穏無事に過ごせればって思います。

それに加えて
目標に向かってステップアップしていきたいな☆

一期一会桜

心がけてはきたけど、改めて
大切にしたいですね (*´-`)

より良い一年に出来るように頑張ります 晴れ

これがUPされる頃には、雪掻きの真最中かもね

結構積ってる雪

交通や通行に影響でるかと思いますが

皆さん お怪我の無いようお気をつけくださいグッド!


ここから追記です星


休憩中晴れ間が覗いたので撮ってみましたカメラ

こんな感じ 30センチくらいかな




今は止んでくれてます雪の結晶

これくらいで済んでくれてよかったけど・・・・・

今夜から、明日にかけてまだ降りそうです (´_`。)

今は、雪掻きの途中

ちょこっと休憩中ですコーヒー

雪道に慣れているとはいえ、一年ぶりのアイスバーン雪の結晶

ちょっと緊張しましたw

ゴツゴツつるつるで みんな牛歩だったから

普段の3倍かかりました ( ̄ー ̄;

まあ 安全に越したことはないから 無事に帰れてよかったです^^


これから帰宅される方は、気をつけて下さいね車

さて もう少ししたら 残りやっちゃうかね

あと 1時間はかかりそうあせる


がんばろーグー