かぼちゃの豆腐ハンバーグドリア♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんばんは星


3連休だったんですね( ̄ー ̄;

連休自体、とれるかわからなかったので 忘れてました (笑)


みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?
あいにくの空模様で、すっきりしませんね汗


明日は、晴れるといいな晴れ


秋と言えば、芋 栗 カボチャリンゴ

きのこ、りんご・・・・・挙げたらキリがないね(*^ー^)



今回は かぼちゃ


ストックしてあった豆腐ハンバーグを使って


かぼちゃのカレーハンバーグドリアひらめき電球


アツアツとろとろで、カボチャはホクホク音譜







猫舌なので、若干 火傷しながら食べました(´∀`)笑


美味しかった♪ 間違いないね合格


最近は、買い物に行くと秋の新商品に目移りしてしまって
いつも足止めくらってます( ´艸`)


乙女かよ!! (笑)






ごちそうさまナイフとフォーク