焼きドーナツ♪ | 焼ちくわのblog

焼ちくわのblog

その時感じたままに赤裸々に(*´ェ`*)


こんにちは晴れ

最近、またノロウイルスによる食中毒が、
増えてきましたね(´ε`;)

手洗いとうがいして、しっかり対策しなきゃ!

ラクトフェリンっていう成分が、予防に効果
あるらしくて、含有してるヨーグルトとかサプリを
気まぐれで摂取してるけど、

実際に、効果はどうなんでしょう(;´∀`)

みなさんも、気をつけて下さいねビックリマーク

この間、長らく壊れたままだった
オーブンを新調したので

試し焼きも含めて、焼きドーナツ焼きましたケーキ

王道のプレーン、ココア、抹茶、チョコがけ




こんがり、よい焼き色で焼けましたメラメラ


油で揚げてないぶん、さっぱりしてるので
ついつい手がのびて・・・(笑)


温度と時間、配合を変えたりして
色々と試してます(・ω<)

焼きグセは、少なそうですグッド!

他にも、色々と試してみたいので
気まぐれで更新します音譜

またね