霞ヶ関CCでコンペを開催しました! | 全国ゴルフ場めぐり

全国ゴルフ場めぐり

CHG 事務局長田中の

こんにちは。

CHG事務局の田中です。

先週1月24日(金)に

霞ヶ関カンツリー倶楽部・西コースで7組のコンペを開催しました!






当日は、1月下旬にもかかわらず暖かいゴルフ日和で、

参加された方々も大変楽しんでプレーをされていました。


霞ヶ関CCは東京オリンピックの

ゴルフ競技会場に決定していることもあり、

ゴルフ場の総副支配人からもオリンピックについてや

コースについての貴重なお話をして頂きました。

下記にイベントに参加された方のお声をご紹介します。


------------------

・比較的少人数のコンペでゆっくりと和やかにプレーできて、大変快適でした。

真冬にも関わらず、コースコンディションは良好で常日頃のメンテナンスの

レベルの高さが感じられました。機会があれば再びチャレンジしたいです。


・初めてのイベント参加で、少し不安でしたが天候にも恵まれ、

憧れのコースでラウンドを楽しみました。

一緒にラウンドした方々もとても良い方で緊張しすぎることもなく、

自分のペースでラウンドできました。とても貴重な経験になりました。

ありがとうございました。


・超名門コースでのイベントありがとうございました。

グリーンの難しさにやられましたが、良い経験になり、

これからのスコアメイクに役立たせます。

------------------


他にも、とても満足されたご様子のお声を沢山頂いており、

私もとても嬉しく思っております。



※CHGの無料資料請求はこちら:https://www.chgolf.jp/a_form_doc