今日は夕方に再放送されていた白い巨塔の最終回を観てボロボロ泣いてしまいましたあせる


10年前?にも一度観てるのに



伊武さんの医学部長役は、これまではドラマなので「嫌なやつ~」って笑って見ていられましたけど





最後の最後で本気でイラつきましたわ!(´Д`;)




それなのに途中のCMで何度も何度もスーモすーもが出てきて


「新しい家っていいよね~」ってお気楽なナレーション


あの声、伊武さんに似てますよね?



ずっと似てると思ってたけど ちゃんと調べてないので誰の声か存じませんが。




財前先生と里見先生は全くタイプこそ違うものの、お互いの医師としての能力を認め合っていて



お互い、患者の病気を治すことに全力で取り組んでいるところ




男の友情ありの


いいドラマでした。




西田敏行さんの産婦人科医の役は、大げさすぎる程の成金っぽさや


札束出しすぎなところ、カツラなところがお茶目で憎めません。




ちなみに、産婦人科の内装がゴテゴテしてて私が出産した病院と似てて笑えました。



ああ、なんとなくわかりますわ・・・じゅる・・