フリマアプリのメルカリさんがただ今キャンペーン中。

通常紹介コード入力で300ポイントの所

ただ今500ポイント貰えちゃいます。キラキラ

私は旦那を紹介コード入力で会員登録して

旦那の500ポイントでタダポチしました。ぺこ星えへ。

(特に欲しいのないっていってたからさー。)

コード入力しないと貰えないのでぜひコード使ってくださいませ。

あなたと私に500ポイント!winwinの関係お願いします。笑

 PFAYUW

 

 

そしてフリルも登録したよ。☆

フリルは通常100ポイントのところ

今ならコード入力でボーナスポイント200ポイント追加で

300ポイント貰えます。ぺこ

登録後は出品をしたり購入をしたりでポイントが貰える初回クエスト?が出るので

こちらもポイントだけでタダポチできますよ。きゃーキラキラ

登録まだの方はぜひよろしくお願いします。にへ

ちなみに私はポイントある程度貯まったら

欲しいものなかったら切手に替えるよ。

ポイントは期限があるからうまくタイミングが合わなければ切手化です。

→ fbx58