10/1に発売だった話題のダイソー×フリュー

ブログでみて10/2に買いに行きました☆

最初から欲しい!と思ったこれ

ネコ耳イヤマフ。

かわいい!!キャッ☆

他は買いませんでした。

ピンクと白がくま耳だったんですが

ネコ耳だったら買ったのにー。

くま耳はいらないなー。ムムム

売り切れちゃったら嫌だ!と買いにいったんですけども

グレーがラス1でした。

でもその後補充されたみたいで今日行ったら全色あったよ。

 

さてこちらを購入した翌日

10/3のほたちゃん。

いつぞやの激おこされた日コーデ

トップス アナスイミニ

スカート パンパンチュチュ チュチュプリタータン

靴下 アースマジック

今ぴったりのコーデでしょ。

かわいい。ラブ

あ。そうです。

ネコ耳イヤマフは全色買いしましたwww

この暑いのにうきうき装着してました。

バッグはくまちゃん。

 

ちなみにチュチュプリはM履いてます。

身長92~94位?しばらく測ってません。

ウエスト折ってません。