楽天スーパーセールで買ったもの。

 

プレが再開して、今月からほたっこのみの保育が始まるので(親の付き添いなし)

持って行くものすべてに名前つけしなくてはなりません。

着替えとか。

お名前シールはゲット済みなので、後はちゃちゃっとマジックで書こうと思ってたんですが

洋服の名前付けが思ってたよりめんどくさい。(-"-;A

洗濯タグにマジックで書いたらにじんで読めない~。(;°皿°)

靴下にも書かなきゃいけないんだが

どこに書いたらいいのよ!!?(°Д°;≡°Д°;)

と悩んでしまい、とりあえず1回目のプレで使う分だけ適当に書いて

 

これを購入しました。青首大根

布用インク付きですぐ使える!

届いたら早速使おう。

ついでなので一緒に

 

プラスチックなどにも押せるインクを。

アイロン定着不要なのがポイント高すぎる。

 

あとは

みなさん使ってるかな?

 

 

スポッとる

使ったことないのですが食べ物のシミや油シミが落ちるらしい。

これが徘徊してた日の翌日に1時間限定で1380円だったかになってて

さらにその翌日は1時間限定で860円だったのです。

どちらもお気に入り登録して

1380円の時に1本、860円の時に2本買いました。ぺこ

ほたっこの寝かしつけしてて一緒になって寝ちゃうことが多くて(数時間後に起きるんだけど)

1時間じゃ寝てて買えないかもしれない!

という保険で1380円の時に買いました。

結局860円も買えたので500円も損しちゃったけどー。゚(T^T)゚。

こちらお高いけど効果はちゃんとあるみたいで

まだまだご飯をこぼしまくるほたっこには必要だと思っていきなり3本も購入ーwwww

ほたっこは私の5倍くらいする服着てたりするので(自分プチプラすぎるwww)

早速使ってみたいと思います。

1380円がもう届いてますの。

お仕速いですー。(*´ω`*)

 

 

というわけで

今回も必要なものだけ。でまったく完走の気配がないスーパーセールでした。

でもスーパーセールのおかげでお安く買えたわー。( ̄∇ ̄+)