12/8

トップス アースマジック

ボトムス ジャンクストア



このジャンクストアのパンツも今年の秋冬はサイズアウトしてるのでかなしい。(´;ω;`)

前も後ろも可愛くて、汚れも目立たずお外遊びにも使えてお気に入りだったのにー…。



帽子 グラグラ

靴下 ノーブランド


この日はかなりボーイッシュ。

パンツと靴下は男の子のだし。



12/9



トップス angel love

スカート、レギンス アースマジック



くね。





アースのレギが後姿までぬかりなく可愛くてお気に入り。ラブ



パーカー アースマジック

帽子 アナップ



スカートめくれとる…。

アナップの帽子も後ろの尻尾がお気にいり。


白と黒は大きいサイズのみ。ピンクは16~だけ欠けてます。

  私だったら黒!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[2016春夏セール商品50%OFF]EARTH MAGIC マフィースニーカー
価格:4806円(税込、送料別) (2016/7/28時点)

小さいサイズが比較的残ってるみたい。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[2016春夏セール商品30%OFF]EARTH MAGIC くま耳サンバイザー
価格:3477円(税込、送料別) (2016/7/28時点)


ペールピンク110のみ。

赤がすこしあるみたい。