7/10 盛りだくさんなタイトルですが

まず本日のほたちゃん


ブラウス ノーブランド

ワンピース シャーリーテンプル

靴下 アースマジック





白は汚されそうで怖いけどかわいいよね。






インパン ノーブランド


ほたっこ別に頼んでないのにおしり見せてくれるんだけど…。




さて。選挙の日でしたね。

自分の1票くらいでなにも変わらない。なんて

ちょっぴり私だって思うんですが


若い世代、子育て世代も選挙行ってるぞ!!


っていう数字は大事だと思うのでちゃんと行ってます。

お年寄りしか選挙行かなかったらそりゃあお年寄りに優しい政策になりますよ。

政治家さんだって選挙受かりたいもんね。


若い世代、子育て世代が暮らしやすくなるように

みなさんも数字に貢献してね☆ とか終ってから言ってみる。/笑


選挙会場の前で立ってたおばちゃんに

かわいいお洋服ね~(´∀`)  って言われました。


う、うん。

完全にコレお出かけ着な感じだもんね。σ(^_^;)

でもほたっこは普段着なのでコレで行っちゃうよ!

お出かけ着~とか言ってたら着せずにサイズアウトな服が出てきちゃうっ( ̄Д ̄;;



そんな選挙の日ですが

朝起きてトイレに行ったらオムツが濡れてなくてですね!Σ(゚д゚;)

なんとそのまま1日オムツが濡れることなく全部トイレで出来ました!!え゛!キラキラ

はじめてです。

なんなら

何度も「うんち出ない?大丈夫?」と聞いてても

出ないと言った5分後にオムツにしちゃったりしてた子が!!!

寝かしつけ前に7回トイレにつき合わされ、内4回おしっこしても翌朝オムツ濡れてた子が!!!


急にできるものでもないし

明日はオムツ濡れちゃうかもしれないけど

本当に本当に大きな1歩でした。きゃー


トイトレ光が見えたわ~