KISS YOU2本、替えブラシ4個頂きましたpresent*





イオンの力で歯垢を剥がれやすくして歯をツルツルにしてくれるというこちらの歯ブラシ






実は私すでに使用しています。



ボタンを押すと光るんですがこれが光っているということは

イオンパワーが効いているといことです。



デザインが少し違いますね。

私のやつなんとすでにボタンを押しても光りません。

もうね、ただの歯ブラシよ。(´・ω・`)

新しいの買わねばと思いつつそのままにしていたので

今回頂けてうれしい。(*´ω`*)



久々にちゃんとボタンで光るこちらの歯ブラシを使用しましたが

やっぱりツルツルになるー(*゚∀゚*)

私の使っていたのはやはりただの歯ブラシでした…。(´・ω・`)

全然違うや。

歯垢っていうのは歯ブラシしただけではなかなか取りづらいもので

歯磨きがんばってもなかなかツルッツルにならないんですよねぇ。


私は歯医者さんが大嫌いなので

歯みがきは気を使ってるんですが

横着せずにちゃんと電池が切れたら替えようと思いました。


それでもこちらの歯ブラシは浮気せずにもう5年くらい愛用しています。(*´ω`*)

ツルツル実感できるのでおためしあれ。



KISS YOUファンサイト参加中 フクバデンタル株式会社