に行ってきました。

実は先月参加のお知らせが来てたんだけど風邪で行けなくて汗

参加したい人は予約してね。の全員参加じゃないやつだから

行かなくても良いんだけど

せっかく無料で歯のチェックしてくれるんだし参加したくて

電話して別日に受けさせていただきました。☆(*´ω`*)

そんな今日のコーデは




チュニック、靴下 アースマジック

かぼパン パンパンチュチュ



靴下は先日マミーベアさんにお譲りして頂いたやつー。ラブ

ニーハイが秋冬ものしか持ってなくて春夏ものが欲しかったのー

超かわいいWハート

ありがとうございましたキラキラ

いや。ほんとはニーハイじゃなくてハイソックスだけど…|ω・`)

ほたちゃんは今14.5~15の靴を履いてるので13~15の靴下を今から買いたくなくて

16~18の靴下を履いてます。

これがニーハイにちょうど良くて好


あ。肌着が見えてるのはスルーでお願いします。

こういうところまで気を使えない私です。ぺこてへ。



頼むと気前良くおしりをぷりぷりしてくれます。ラブ



パンチュチュのかぼパンもかわいいWハート



虫歯チェックでは保健師さんたちもいっぱいいるんですが

かわいいかわいいっていっぱい言ってもらえたよ。きゃー

そうでしょ?そうでしょ?だってかわいいものWハート

アースのチュニックもパンチュチュも可愛すぎる!キラキラ ←そっち?www

実際

かわいいお洋服着てるねー!そんなお洋服があるの!!?

って口々に言われたわー!笑

大丈夫。ほたっこもかわいいよ?(´・ω・`)



肝心の虫歯チェックはひとまず大丈夫でした。

でもほたっこは泣いてすこーししか口開けなかったからなー…青首大根

気をつけないと虫歯になりそうな歯が1本あるので重点的に磨こうと思います。

あと歯医者さん行こう。

歯医者嫌いなんだよねー…(´・ω・`)やだなー。泣くだろうし。

腰が重いぜ。


そして本当は先月行くはずだったので?今日はみんなほたっこよりも小さい子だった気がします。

ほたっこは2歳児虫歯教室2回目なので本当は2歳半過ぎた子がいっぱいだったんだと思うの。

今日の子たちはたぶん2歳前後だわー。1回目の子だったんだと思う。


ちなみに身長体重も測りました。

91センチ15.2キロでした。   ←体重!!www

服着てちっこ出たオムツもはいてたから14.9キロくらいなのかな?本当は。

…にしても体重!!

身長も大きめだけど体重がはみ出るかどうかの瀬戸際だわ!ガーーン…



でも帰りに手を繋いで(舌ったらずな)おしゃべりをぺらぺらしながら歩いてたら

見知らぬおじいちゃんに覗き込んで「かわいいねぇ」って言われてママは満足です。にへ

親ばかバンザイ∩(・ω・)∩




↑Sのサックスだけあります。