どうも。咳が止まりません。


つい先日咳、鼻水でプレをお休みしたほたちゃんですが

現在みごとに私が咳に苦しんでおります。

熱もないし元気なんだけども本当に咳がひどくて(´;ω;`)


最近は風邪引きまくっていつもゴホゴホしてたせいか、

ほたちゃんは私はゴホゴホしまくってても平気で真横で寝てるんですが

オラ腹筋が痛くなってきただ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今回は ほたっこ→私 の風邪なはずなので

ほたっこに移るのは大丈夫なはず!


しかし咳き込みすぎからの嘔吐をお風呂でしてしまい、気分がどんよりです。

お風呂だから処理も楽だし、お風呂は一人で入ってたので良かったっちゃー良かったのか?青首大根