オタク気質で収集癖がある私。

物持ちが良すぎて?むかーしむかしのなかよしやらの付録とか

ゲーセン店員だったので景品とかがいっぱいあったので苦笑

オタクグッズに特化したフリマアプリ オタマートさんに登録してみました。ぺこ



こちらアニメやゲーム、アイドルなどいわるゆるオタクのグッズなどを売買するアプリなんですが

予定外に素敵なキャンペーンがあって

期間中1日1品以上出品で100ポイントプレゼントっていうのをときどき?やってるんですよ。

GWなんか×10日間だったので全部で1000ポイントでした。きらきら!!(すでに反映されてもう使いました。)

ポイントはアプリ内で1ポイント1円で使用できるのですが

キャンペーンポイントは期限がすごく短い!1週間くらいしかありません。

物を減らしたい私は特にこのアプリで購入するものがないんですが苦笑

そんな人の為にポイント消化用に切手を出品されている方がいっぱいいる。

期限が短いのでキャンペーンポイントは反映されたらすぐに切手を購入します。ぺこ

切手の額面+ミニレター62円で出品されてる方がいっぱいいますし

ポイント数に合わせて切手の金額も調整させてくれる方も多いです。


で、ポイントで購入した切手を自分が発送するときに使える。という。


ちなみにたとえば送料140円だったら82円切手を貼って不足分58円を郵便局窓口で払えばいいので

切手1枚の額面はこの際特に気にしてません。


ちょっと前に登録したメルカリの発送にも使えて助かります。(*´ω`*)


ポイントは他に、案件クリアでももらえるんですが

アプリのダウンロード→起動 でポイントもらえる案件があるので

それだけやってます。

ポイントはすぐ反映されるのでポイントの反映を確認したらアンインストールして大丈夫です。



オタグッズ売りたい方、買いたい方はどうですかー?




特に招待コードとかないので(廃止されちゃった…。)ただの回し者でした☆



あ。メルカリは招待コードあるので

よければ使ってください。ぺこよろこびます。

PFAYUW ←入力して登録で300ポイントです。