本日?2回目の書き直しでやる気失う。の巻き。

パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中

クリスマスにとどきました。
ありがとうございます。(*´ω`*)
ハートキッチン頂きました。present*

あけるのに必死。

あけてあけて!!

やった!これほたの!!!

中はこんな感じに入ってました。

こちらのキッチン
日本おもちゃ大賞2015ガールズ・トイ部門優秀賞を獲得されてるんですが

蛇口から水が出せたり

炒めたり茹でたりで色が変わるんですよ。
すごい!!

こんな風にフライパンにスポンジがついてるので
水で濡らしてあげると

色が変わります!

ほた不思議!!意外笑

夢中です。

うちは蛇口から水を出すと大惨事になる気しかしないので
フライパンだけしか水入れてあげませんでしたが
もう少しお姉ちゃんなら水だしてあげると楽しめていいですね。(*´ω`*)
口元ニヤついてるでしょ?苦笑
一日中遊んでました。
もうねー。外出せコールも出なかったわ。


パイロットインキ株式会社