ほたちゃんの風邪もひと段落しました。

まだまだ咳と鼻水が出てるけど熱はないし夜も寝れるようになったみたいです。≧(´▽`)≦

よかったよかった。

ということでまた遅れてしまったんですが

こちらのモニター記事書かせて頂こうと思います。


日本の麦の底力ファンサイト参加中



100%国産小麦うどん&ラーメン特別セットいただきました。present*

ずっしり重たい箱が届きました。



箱が素敵。



あけるといろいろ入ってます。(*´ω`*)



たくさん!

うどん3つは実家でみんなで食べました。

太さの違う麺なんですが量的な問題で3つ使っちゃいました。(;´▽`A``

ずぼらで申し訳ない。



あったか汁の付けうどんと肉うどんと作りましたが

私は肉うどん!



味たま付きで。

これがつるつるで本当においしい!

うちの母もおいしいね!って言ってました。(*´ω`*)

一人前でなくまとめて作ったのでついつい食べすぎちゃうよねー。

実は少し残ったので夜ごはんにも食べた私でした。じゅる・・うどん大好き。



ラーメンはこちら!



やっぱり味たまはかかせない。

シンプルなしょうゆラーメンで旦那好みのラーメンでした。

さっぱりしょうゆが大好物の旦那がドストライク!



最後はこちらのうどん





この時はまだ寒くなかったので

冷たいめんつゆで。



やっぱり味たm……。

こちらもしっかりしたコシのある麺でツルツルでおいしかったです。じゅる・・

うどんはおいしいよねー。(*゚∀゚*)

いくらでも食べちゃうよ!


本当においしかったです。

ありがとうございました。



国産小麦粉100%で安心おいしいうどんたちです。

肉うどんはほたちゃんもおいしそうに完食しましたよ。( ´艸`)


日本の麦の底力