日付変わって昨日になりますが

地震結構大きかったですね。

朝方びっくりして目が覚めました。

あわててほたちゃんを確認したら

ほたちゃんは勝手に机の下で寝てたので

「…。。よし。」とそのままにしておきました。

おさまってから2度寝しましたが

まあに聞いたら全然気付いてませんでした。

びっくりした。





ほたちゃんは一人でパンツを履きます。

ほた語的には「パープー。」

おしりを一生懸命入れています。




最後はママチェックをされて出来上がり。


お洋服はチュニック&かぼちゃパンツがプチジャム




見えないんですがおしりのデザインがかわいいです。


襟元からペロっと出てるのは汗取りパット

ひとしきり暴れて汗をかいたら引っこ抜きます。


汗取りパッド5枚組
¥596
楽天
パシーマ ベビーシンプル汗とりパット 汗取りパッド ベビー用
¥324
楽天

汗取りパット ベビー 赤ちゃん 汗取りシート 男の子 女の子 汗取り パット シート かわいい...
¥1,296
楽天