わさびを握り締めて寝るほたちゃん。(・∀・)

わさびがお気に入りすぎて離しません。(´・ω・`)なぜ…。。。


ごらんの通りでかい!でかい!!

なほたちゃんですが

服のサイズは現在80cm。

でもたまに小さいのあるのよねー。



これとか。

これはオムツ替えたあとスパッツ(ほたっこにレギンスとかいうのかしら。)

を履くのを逃げてるとこです。

買った時からぴったりでしたわ。

でもまあちょっと小さい気もするけど下にスパッツ履かせて着せちゃうけど。

これはmotherwaysのワンピなんだけど全体的に作りが小さいのかなー。(´・ω・`)

基本的に80が今ちょうどいいんだけど

たまに小さくてパツパツのとかあるし

かといって90買うとでかすぎてまだ着れないわーとかなるし。

ちなみにbaby GAPは80ちょうどいい気がする。

ラグマートは1着しか持ってないけど私が持ってるのは80ちょっと大きめ。



まぁの実家から誕生日にミキハウスのワンピ頂いたんだけども(90)

これはちょっと大きくてまだ着れない。

ミキハウスは大きめなのか。これが普通の90か?

ミキハウスのお洋服これしかないから大きめの作りなのかはわかんないわ。(´・ω・`)


小さめ90と大きめ80だとちょこっとだけど80のが大きかったりして

サイズいくつ買えばいいのか分からなくなってきた!!

見た目で判断か?

ほたちゃんはまだ試着とかいうレベルじゃないし…。

ほんと服のサイズ感統一して頂きたいわっ!!(;´Д`)ノ