マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫



頂きましたpresent*


左側のはじゅじゅじゅっっと食べちゃったので

右側のゼリーを。



白い。



わかりますでしょうか?

クラッシュこんにゃくゼリーが入っております。

いつものこんにゃくゼリーですが

クラッシュでない白いゼリーはやわらかいので

詰まる心配もいつもよりなさそうです。


とはいえ

こんにゃくゼリーですからご高齢の方や小さいお子様は十分お気をつけください。

やわらかいからと油断して食べさせませんように。



お味はおいしいです。(*´ω`*)

ヨーグルトっていうかカルピスっていうか

乳酸菌飲料なお味です。

ビフィズス菌や食物繊維が配合されているので

おなかによさそうです。

女性の味方☆

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】