ほたちゃんはただ今9ヶ月(後半)


「ぱちぱちしてー」で手をぱちぱちと拍手できるようになりました。(*゚∀゚*)Wハートカワイイ!!

すっかり伝い歩きも上達。



ねむいねむい。のほたちゃんです。

危ないのでお布団を敷いて遊んでます。(立ち上がってダイブしてくる。(;´Д`))

私のジャージはよだれまみれです。(-_☆)



初めてのゴーヤに恐れおののくほたちゃん。

怖いらしい。

しばらくしたらガシッ!とわしづかみにしてました。

でもなんでもあむらずにいられないほたちゃんがゴーヤはあむらなかった…。



パパの肩車でテンションMAXのほたちゃん。

超楽しいもよう。

キラキラきゃー!!!!キラキラ(≧▽≦)」が止まらない。


  



とこんな感じで楽しくやってますが

昨日は夜泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。で深夜2時前から起き、寝たの朝方4時半。( °д°)無。


なんだか懐かしい…。新生児期は毎日こうだったなぁ…。。。

しかもそれが一日に3回くらい起こって(寝かしつけ2時間かかって30分ほどで起きちゃう。をくりかえす。)

ほとんど寝れずに朝を迎えたものだ…。。。遠い目になります。( °д°)




お隣さんが子供は泣くもの。全然聞こえないから大丈夫。

と言ってくれてるからいいものの

そんなわけないとおもわれ。(;´Д`)


子供かわいい!!私幸せ!!!だけじゃないわよねー。

ストレスたまるわー。寝れないって。マジで。





でもかわいいけどネ!キラキラ