クィーンズ-長安、後宮の乱- DVD-BOX I/ユアン・リー,ビクター・ホァン,サン・イエホン
¥19,950
Amazon.co.jp

クィーンズ-長安、後宮の乱- DVD-BOX II/ユアン・リー,ビクター・ホァン,サン・イエホン
¥19,950
Amazon.co.jp

クィーンズ-長安、後宮の乱- DVD-BOX III/ユアン・リー,ビクター・ホァンスン・シー,サン・イエホン
¥23,940
Amazon.co.jp

クイーンズ 見終わりました。きらきら!!


面白かったですよ(・∀・)

なんだか身分が低いときからわりと身分高く見えたけど(;´▽`A``


朝鮮王朝ものって多いんですが

中国 宮廷ものって意外とすくないですよね。

もっと見たいんだけどなー。


装飾品なんかが朝鮮王朝より中国 宮廷もののが好みです!!!

女性陣も美人さんいっぱい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まさに傾国の美女!  な趙飛燕が登場。

楊貴妃なんかと並んで美女として謳われる人物だと言ったら興味わくでしょうか。




愛は武器、皇帝は道具…宮廷内に女たちの野心と欲望が渦巻く――






楊貴妃 DVD-BOX1/ファン・ビンビン,ウィンストン・チャオ,チャン・ティエリン
¥17,640
Amazon.co.jp


楊貴妃 DVD-BOX2/ファン・ビンビン,ウィンストン・チャオ,チャン・ティエリン
¥17,640
Amazon.co.jp

ちなみに私はコチラも見ました。


ファンビンビンかわいいです☆