依頼をうけましてBitCashをたいけ~んえ゛!


初めてのことってどっきどきでつヽ(;´Д`)ノ

BitCashにも2種類あって

BitCash ST っていうのとBitCash EX ってのがねあるのよ。

どっち買ったらいいのよ!・°・(ノД`)・°・

STは全年齢、BitCashST対応サイトで使用できます。

EXは20歳以上の人しか買えないのです。


ってことはアダルティ~な方向で使うのよねきっと。

じゃSTでいいよね!?ヽ(;´Д`)ノ


初めて小為替買った時も

初めてポスパケット使ったときも

初めてカードで払ったときも

そらもうどきどきばくばくだったわけですが

一度使ってしまったら後は全然大丈夫なんですよね~。


BitCashも頑張るぜ!

っとボタンをポチ。え゛!指



年下彼氏とうまくいく方法。
こーんな紙が出てきます。

目隠しはどらチョコきらきら!!


これをレジに持っていって代金を払ったら


年下彼氏とうまくいく方法。
こーんなチケットがもらえます。

目隠しはオレオとキットカットきらきら!!


これでひと段落溜め息



まだ終わりませんよー

占いですよ。

電話占い。

 <フェリーチェの電話占い>

↑電話しちゃいました。

ここでもどきどきっす。初めてだもんヽ(;´Д`)ノ


ちなみに私、占いは良いことしか信じません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



占いがどうだったかというとですねー

まぁとのことを占ってもらったんですが


流れが良く相性がいいそうですキラキラ

結婚をしたいならば具体的にどんどんすすめていけといわれました。


相性がいいのはうれしいね(´∀`o)



ちなみに深夜3時とかです。

24時間対応です。

素晴らしいキラキラキラキラ


占いがどうっていうより

普通に良い相談相手な感じです。





さて、BitCashですが

ネットバンクやカードが苦手!

いつもニコニコ現金払いがモットーです!!

な方にはよさそうですー

手続きも簡単でしたー(*´・ω・`)



BitCash詳しく知りたい方はどうぞ。