千葉そごうでムーミンフェアをやってるんですよ。

ムーミン好きで有名な(身内に/笑)私的にはこりゃいっとかんとー!!

なんですが

なんと開催中にまぁと休みが合わず(20日まで)

ぐずぐず・°・(ノД`)・°・してたら

まぁが早番上がりで超急いで帰ってきてくれました

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

定時に上がってきてくれたので

ムーミンに会いにいってきました(≧▽≦)キラキラ

ムーミン屋敷がお出迎え~

年下彼氏とうまくいく方法。

これが見たかったキャッ☆


年下彼氏とうまくいく方法。
中にはちゃんとムーミンたちがいます。

かわいいラブ


年下彼氏とうまくいく方法。
そごうの入り口入ったところには

ムーミンママとムーミンパパが。
年下彼氏とうまくいく方法。

17日までで

花畑牧場フェアもやってたので


年下彼氏とうまくいく方法。
アイスも食べました~にこ

これまぁの手ね。


年下彼氏とうまくいく方法。
あったかい生キャラメルをかけるんですが

これがうまーえ゛!

めっちゃあまいけどすごいおいしぃラブ

お値段480円でお高いしめちゃ甘なので二人で1コでちょうどでした。



この後は

22階にある景色のキレイなお店でご飯を食べて

夜からのおお急ぎなおデートでしたが

予想外にとっても充実。キラキラ

楽しかったですにへ



私のために急いで帰ってきてくれたまぁに感謝ハート