年下彼氏とうまくいく方法。

ヴァネッサハジェンズがまたまた流出しちゃったそうですね。

ちなみに2007年にも全裸写真が流出してるヴァネッサですが

こちらがそのときの。前もアップしました。

全裸はさらしませんよ。さすがに。
年下彼氏とうまくいく方法。
ザックに送るために撮ったなどといわれてましたが

2007年当時18歳のヴァネッサですが

画像の撮影当時15歳だそうで

残念ながらザックとは付き合ってませんね。( ̄ー ̄;


年下彼氏とうまくいく方法。
さて、今回流出したのはこちら。

2009年現在20歳のヴァネッサ

画像撮影当時18歳だそうです。


年下彼氏とうまくいく方法。
てことは前回流出したのが2007年18歳の時なので

前回の流出前後に撮ってるわけですか?


年下彼氏とうまくいく方法。
ガードが甘いっつうか懲りないにも程があるぜ…( ̄Д ̄;;


前回の流出画像がニコパチ(にっこり笑ってパチり。)

だったのにくらべ

口を軽く開け、口元に手を持ってくるなど

かなりセクシーになってます。

成長したのねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってそんなこと言ってる場合じゃないって。


年下彼氏とうまくいく方法。
今度は娼婦役にも挑戦するらしいし

ストーリー上必要ならばヌードもOKといってるらしく

そろそろディズニーアイドルは卒業ですか?

つうか2度目はさすがにディズニーさんからNGもらいますかね?


すべて自分撮りなあたり

早く大人になりたーい!

私セクシーでしょ!!?


って聞こえてくるようでディズニーアイドルは荷が重いんじゃないかと。

で早々に卒業。って気がする。

まあ、ヴァネッサはもう20歳だしね。

ちなみにマイリーも同じでそう思います。