今の店で働いてからモテ期です。



超ネガティブな例の仕事仲間にも告られたのですが

今まで大して話したりもしてないのに

断っても

あきらめない!

友達としてでも二人で遊びに行きたい

振り向かせてみせる!

頭なでてあげたい


とか相当しつこく正直ちょっと迷惑…。

しかもかなり怖い。((;゚Д゚)ガクガクブルブル


つうか急にYUKAさんとか下の名前に呼びはじめるのもやめて欲しい。




まあそれはちょこっと前で

ついおととい

全然知らない店のお客さまに(何度か来てるらしいが。)

すごい蚊の鳴くような声で

「あの…あの…ご迷惑かもしれないんですが…」


なに言ってるのか全然聞こえなくて

ふつうに

「はい!なんでしょう?(´∀`)」

とか言ってしまいました。


まえに来てずっと気になっててと

メモを差し出されました。


受け取りませんでしたが

アドレス書いてあったんだろうなー。



ちょっとこんな漫画みたいな告られかた初めてだったので

かなりびっくりしましたよ。




私の人生でこんなにモテるの初めてなので

これぞモテ期ですな!

10代の時なんか2回しか告られたことなかったのにな。( ̄_ ̄)

しかもそのうち1回は

どうしても彼女が欲しくて欲しくてとりあえず言っとけ的な感じだったし。


人生のモテ期って3回だっけ?