本日は仕事上がり後に

なんと話し合いがありました…


なんの話し合いかといいますと

ある男性スタッフがみんなと馴染めない。

というものなんですが

それに対しての話し合いをチーフとその日の遅番(本人除く)で行われました。


めんどくさい…

マジでめんどくさい!!!


ほんといい大人なんだからさぁ

27にもなって勘弁してよ。

小学生かっつうの。ガクリ



というのもネガティブすぎなわけです。


女性スタッフがすぐそばにチーフがいたので鍵をあけてもらったら

「自分が鍵を持ってるのに呼ばれなかった!自分だからだ!俺なんかいらないんだ!」

と勘ぐりすぎ。


いままで散々チーフに

「自分なんかいらないんだ。なんでみんな話してくれないんだ!」

とぐちっていて

今日ついに話し合いをすることに。

本人がいるとはなしずらいだろ

ってことで本人抜きだったんんですが


うんざりです。


帰宅が4時半過ぎでした。


パソいじる時間もろくに取れません。ヾ(。`Д´。)ノ




コメ返しは後日でー…!(´Д`;)すみませぬ。