ブログを書く理由は? ブログネタ:ブログを書く理由は? 参加中
本文はここから

なんだろうね。
モニター記事も書くし、アフェリだって貼ってるし
でも手作り作品のアルバム的な意味はあるかな。
基本手放してるからね。

あんまり波乱万丈なことないし
日記って意味合いは今はかなりすくないね。/笑

一番アップ頻度が多いセレブ画像は
あまりにも書くことがないので
穴埋め的意味合いだったんですが
検索ワードがあまりにもセレブ画像ばっかだったので
期待を裏切れなかった…/笑

まぁそれでも自分の好きな人の画像ばっかりアップしてるんですが。


よろこんでいただけるならば良しですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


みんなはどんな理由なんだろねー。