年下彼氏とうまくいく方法。

写真だけ撮っててアップしてなかったのでまとめて。

お水頂きましたプレゼント

こんな水を送料も無料で送ってくれちゃうんだからありがたいわねぇ。



年下彼氏とうまくいく方法。
クレンジングジェルサンプル頂きましたプレゼント


香りもいいしメイク落ちも良かったです。

でも目に入ると痛いのがなー…ヽ(;´ω`)ノ


年下彼氏とうまくいく方法。
うるおい宣言頂きましたプレゼント


こちらはDMに毎回?一本入れてくださいます。

おいしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


年下彼氏とうまくいく方法。
フレア頂きましたプレゼント


かわいいですにへ

ありがたく使いました~。