リンジー・ローハン/ラッキー・ガール 特別編
¥1,000

リンジーローハンのラッキーガールみました。



内容としては

とってもラッキーな女性(リンジー)が

とってもアンラッキーな男性とキスをしたら

二人の運命が入れ替わってしまう。というお話です。


リンジーがかわいいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



まあ先が読めてしまう感じではありますけど苦笑


それなりに楽しめると思います。



つうか。

私的にはリンジーがラジオ番組に電話をかけたところで

今日の曲は?みたいなことを聞かれるんですが(曖昧。…)

そのときリンジーが答えた曲が

ブリトニーの

Oops!...I Did It Again

でした。(・∀・)

吹き替えだと「あら。またやっちゃったわ。」

とか言ってると思います。

ま。ただそれだけなんですけど

私はもう一回見て確認しました。/笑


ブリFANの方で見ようと思ってる方はしっかり聞いてみてくださいね。