久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中
本文はここから
無料で遊ぼう!Amebaテトリス
なつかしいよテトリス。

ちなみに私9級でした。

何度もやりました…
全部9級…
がっかり。


つうかホールド機能ってなんですか!!?
いらないっ!!

マウスでやったんだけど
うっかりホールドしちゃうのようっ

時間制限あるから
ブロックを落としきる寸前にうっかりホールドとかしちゃうと
時間の無駄なんだもんヾ(。`Д´。)ノ

何度やっても1回や2回はうっかりホールドしちゃう私です。

ゲームに向いてないのです。
イライラしてきちゃうので諦めました。

8級になりたかったのに…(T▽T;)