パーツクラブに行こうか散々悩んだ結果

粘土が欲しかったのでユザワヤに行ってきました。


粘土は問題なく発見できたんですが

それ以外がもー!


欲しかったものが全然なくてね!!

ゴールドのカニカンがないとか!ありえない!!ヾ(。`Д´。)ノ

カニカン?ないわけないでしょ。

位のいきおいだったのに…


黒ストラップの金具がゴールドのもないし

キーホルダー金具もないし


前はあったのにっ

っていうのがなくてストレスだわっ(#`ε´#)


とりあえずTピンがなくてなんにもできない状態だったので

Tピンを買いましたが

なんだかあまりにもいろいろなかったので

近いうちにパーツクラブに行きそうな予感…

と思って今必要なもの以外は買いませんでした。むーん。


コスモス
¥872
Amazon.co.jp

コスモスとグレイスかいました。


書籍 樹脂粘土すけるくんで作る「雑貨と小もの」
¥758
ゆめ画材

書籍 樹脂粘土すけるくんで作る「雑貨とアクセサリー」
¥758
ゆめ画材
すけるくんがきになる…