ブログネタ:部活何してた? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP

こう見えて(見たことないでしょうけども…/笑)
実は中学時代は陸上部でした!

で・も。
足遅いのねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
50メートル9秒台でっす。
自己最高記録が8秒58
陸上部どころか運動部とすら思えないタイム。(;´▽`A``

うちの中学の陸上部は弱小でね、しかも顧問が
「俺は休みの日は休む!」
っていう人だったので
夏休みの部活も総体入れても3日だけしかなかったの!

ちなみに私がやってたのは幅跳び
こっちも記録が3m42とかだったかしら…?
まあ普通に見るとなかなかな記録かもしれないんだけども
総体なんかではたしか4mからしか記録が付かなかった気がする…
(記憶が古くて曖昧…)
だから私記録なしですの。(・∀・)

そんなでもあの頃は体力あったなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: