ブログネタ:この夏、ツヤメキボディを目指そう! 参加中
本文はここから
スリム アップ スリム
スリム アップ スリム プレシャス
もうそろそろ夏なんですね…
まずいです。
一向にやせません・°・(ノД`)・°・

なんだかむしろ太った感がいなめませぬ。


とりあえず休みの日はチャリで活動してるのですがねー。
郵便局行ったり郵便局行ったりセブン行ったりしてます。
不用品を売ってるので。

あとこないだMちゃんとジムも行った!!
しかし痩せない…ガクリ

いや。それくらいじゃ痩せないのはうっすら気付いてたけども。
私ほんと痩せにくいんだよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Mちゃんなんかは痩せやすいので羨ましいです!
痩せにくいと成果がなかなか出なくてやる気を失うんです!!
マジで。

しかしこのままじゃまずいので
チャリは続行!
成果は出てないけど!!
エコにも節約にもなるからまだやる気出ますもの。
あとは水いっぱい飲んでー
実は私は夏の方がふとるので気を付けなきゃ。
アイスにやられるのねー。
普段は飲み物水かウーロン茶だしおかしもあんまり食べないんだけど
夏はどーしてもアイスの誘惑がいけませぬ。
人生で一度くらい自分で自分の身体にうっとりしてみたいぜ!!!