さてbuzz Lifeさんからいただいたジョンソンさんのドリーミースキンですが

その後の感想です。


ボディーソープはあわ立ちもよく

ふんわり香るあまぁい香りも心地よいです。

女性ならきっと好き。


お風呂場がいい香りに包まれてとってもまったりしちゃいます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ボディークリームの方は

塗る時にちょっと香りがきついので

好き嫌いがあるかもしれませんが

普段から香水なんか使う人はいいかも。

香水要らずですねー。

普段から香水使う友達はとっても気に入ってました。


塗った感じは

パウダーInなの?

なんだかとってもさらっさらなので

特にこれからの季節とっても塗り心地良いですよ(・∀・)