世界が100人のAV女優だったら/大坪 ケムタ
¥1,365
Amazon.co.jp

これ読んでみました。

だってギャラとか書いてあるんだもん!

気になっちゃって気になっちゃって。ヘ(゚∀゚*)ノ

どんだけ稼いでるのかなーって思うじゃん!?


意外と安くてびっくりです…

え…いいの…?そんなんで…(°Д°;≡°Д°;)



あと

偏見を持たないでほしい。っていう意見とか多くて。

でも自分もやる前は偏見持ってたんだって。


偏見持たないで欲しいって思うのはしかたないけど

偏見持つのだって仕方ないよね?

実際自分だって偏見持ってたわけで、

偏見のある職業だってわかってて足を踏み込んだんだからさ。


意外ときっかけがたいしたことなかったりとか

なかなか興味深かったです。