ぎゃー!!!これはすごいうまそうです!


揚げずにからあげ鶏肉調味料なんですが

なんと焼くんですよー!!?

必要な油はたった小さじ2杯ですよ!!?


なんて素敵ラブキラキラ


から揚げ大好きじゅる・・

しかも揚げないから低カロリーキラキラ

女性にはたまんないじゃないですか!


私仕事にお弁当持って行ってるんですよー。

お弁当の定番から揚げははずせないじゃない?


しかも揚げるのではなく焼くとなると

フライパン一つで楽ちんなわけなんですよ。

忙しいお母さんには必見!

現に

「第14回リビング新聞 助かりました大賞 食品部門 銀賞」を受賞してるそうです。


みんなが楽ちんだと認めてるんですねー。

お弁当に入れたいなー。

で。お弁当だから冷めてもおいしいかどうか!

ここ重要。

ぜひ自分の舌で確かめたいとこですわきゃー