さらに続いてモラタメさん情報ですが

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ です。

カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した

コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料だそうです。


どんなシーンで飲むか。


そらもう「贅沢時間」ってくらいだもの

のんびり飲むわよねぇ( ̄▽+ ̄*)


DVDなんかみながら

仕事が終わった後にゆっくりお部屋で飲みますとも!

花粉症だからお外じゃゆっくりなんか出来ないし

ぜったい部屋。


あっ

趣味のビーズをやりながらとかでもいいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


楽しいんだけどやっぱり根を詰めるからつかれちゃうんだよねー。

そんなの時は甘いものなんか飲むのがいいし。


ところでマンゴーラテってどんな味だろぅ?

(・∀・)