今回のモラタメさんはこちら。

霧の紅茶 BLACKTEA 無糖/霧の紅茶 WHITETEA 無糖


ストレートティーの方は

紅茶の香りと味わいをそのまま楽しめるそうです。

なんと茶葉にはマスカットのような甘い香りから、

「紅茶のシャンパン」と称される上質ダージリン100%を厳選使用しているそうですが

なにそれー!

なんだか高級そう( ̄▽+ ̄*)

紅茶は香りがいいのよねー。

でなんだか優雅な気分に浸ってみる/笑

気分。気分。☆



そしてミルクティーは

茶葉には柔らかな香りと控えめな渋み、

口当たりの良いコクを持ち合わせるキャンディ茶葉を100%を厳選使用。らしいです。


ん?

なんだろう甘いの?

キャンディー茶葉って。そういうことじゃないか!?

だってミルクティーも無糖なの!

ミルクティーで無糖ってどんなー?

ほんのり甘いのかなー?じゅる・・

無糖のミルクティーって飲んだことないよ。

あんまり見ないよねー?

うまそー。