こちらのモラタメさんは

カゴメ株式会社 リコピンE 6本パック

が貰えちゃうんです。



太陽の下で過ごす機会が多くなるこれからの季節に。



ほんとにそう。

最近あったかいもん。


冬の間寒くて外に出れずそれはもう溜め込んだ脂肪を解消するために
暖かくなってくるこれからは
説教的に外に出ます。
ちょっとしたお買い物は徒歩や自転車で。

ていうか

すでに暖かい日はチャリ愛用。

エコにも節約にもちょうどいいわ。


となるときになるのは日差し。


あったかくないと出れないけど

あったかいときになる日差し。


助けてリコピーン!!!


ちなみにリコピンといえばトマトですよね。

トマトは食べれるんですがトマトジュースは苦手な私。


で!も!


これは


甘すぎないフルーツ感を堪能できる砂糖不使用の果汁100%ドリンク。


なんですねー。

ベリー3種(ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー)のみずみずしさがあふれるジューシーベリー味



これ飲める!

むしろおいしそうじゃない!