おとといなんだかログイン出来なかったんだけど

あれなんだったんだろ…( ̄Д ̄;;




編み物の本買ってみましたー。

棒針編みでマフラーくらいなら編めるんだけど

かぎ針編みがやりたくてー。

でもマフラーは編みたくないわけ!

途中で飽きるんだもん。ヽ(;´Д`)ノ

だからモチーフとか編みたいの!!

でも初心者用の丁寧な説明つきのってみんなマフラーじゃない?


今回思い切って可愛い編み物の本買ってがんばって読んでるんだけど

やっぱりいまいちわからない!!!。(;°皿°)むきー!!!

むずかしいのぅ…。(´д`lll)


はじめてのかぎ針編み/ミニモチーフパターン100 (アサヒオリジナル 192)
¥1,470
Amazon.co.jp
これよさそう?
かぎ針モチーフ―編み方からつなぎ方まで (ヴォーグ基礎シリーズ)
¥907
Amazon.co.jp

モチーフ模様編み集
¥1,575
Amazon.co.jp

モチーフ&ブレードでつくるかわいいかぎ針編み―Handmade Crochet Book 編み方のポイントレッスン付き (SEIBIDO MOOK)
¥945
Amazon.co.jp

かぎ針編みのちっちゃな小もの―半日で編めちゃう (レディブティックシリーズ no. 2637)/Sachiyo Fukao
¥840
Amazon.co.jp
これかわいい!!