もういろんなサイトさんで取り上げられてるので

知ってる方も多いと思いますが簡単に。



ブリトニーは二人の息子と時間を過ごした後

夜元夫ケヴィンのボディーガートに子供達を引き渡す予定でしたが

これを拒否。

自宅トイレに立てこもりました。



その後引き渡しに応じましたが

その時アルコールもしくはドラッグを服用していたのではないか

と見られていて

タンカで病院へと運ばれました。



検査の結果は陰性で

アルコール、ドラッグなどの服用ではなかったようです。


「ケヴィンに子供達を渡すくらいなら死んだ方がましだわ!」

などど叫び、ヒステリックになっていて
かなり精神不安定になっており

精神鑑定を受けるそうです。



もう、しばらくブリをそっとしておいてあげたい

・°・(ノД`)・°・

パパラッチはこの騒動の時はもちろん

入院後も病院内にまで詰め掛けてるそうで

そうやって追い詰めることで

ますます精神不安定になってるのでしょう。



ブリに対し

母親失格だなどと書き立ててるパパラッチですが

そのパパラッチこそが

ブリの精神のバランスを崩してるとしか思えません。


ファイブ ブログランキング