お仕事でした。



閉店間際にA店で以前お世話になったK田さんがいらっしゃいました。

(2年程前にC店へ移動した社員さん)




用事はなにかというと


私が出勤が少なくて生活が苦しいと聞いて

「良かったら今からでもC店へおいで。店長に話してあげるよ。」

というものでした。

(しかしどこから聞いたんだ…?( ̄Д ̄;;  )



もぅ

優しいんだからぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっとお会いしてなかったのに

私のこと気に掛けてくれて(ノ◇≦。)




しかし

気にかかるのは

一緒にB店へ移動してきたMちゃんです。



こんな中途半端な時期に

(移動がすんで2ヶ月でまた移動に…)

他店へ移動する事は異例なのです。

今回は

私の事を心配してK田さんが店長にお願いしてくれるというものなので

生活の心配がないMちゃんは移動できません。

もともとB店が合わず

A店の改装がすむまでという事で

出勤の少なくしてB店にとどまってるMちゃん。


私が居なくなったら

Mちゃんは辞めちゃうかな…

やだな。寂しいよ涙




とりあえず今は保留。

来月のシフトが出るのを待ちます。


これからもこの出勤日数なら

生活もあるのでC店へ移動しなきゃ。




ちなみにC店にはまぁが居ます。

でもまぁは早番。私は遅番。

しかも同じ店だと休みを合わせて取れないし

今以上に付き合ってること隠すの気をつけなきゃした

やっと慣れてきたのにまた環境も変わるし


どうするのがいいんだろ…



まぁに会いたいなぁ(ノω・、)

ぐずぐずしてきた涙

ぎゅぅってしたい!