えー…

昨日バイト先で言われました。



「YUKAさんって彼氏いないんですよね?」



「うん。いない。」

(まぁは同じ会社の社員なので秘密にしてます。)



「彼氏欲しくないですか?」



「え!?なんで?…( ̄ー ̄;」



「俺の友達で女の人紹介して欲しいってヤツいるんですけどー」



「いや!いい!!!(((( ;°Д°))))」



「あ…そうですか…(-"-;A」






私今不自然じゃなかったですか?…(°Д°;≡°Д°;)


超即答!光速で拒否!!!

NOといえる日本人です( ̄Д ̄;;



もう4年位彼氏居ない事になってるのに…orzダウン


だって…だって紹介されても困るもん…

「え~なになにどんな人!?」

位言っとくべきだったのか…?

しかし聞いたところで会わないのに!!ヽ(;´Д`)ノ