ジェシカ胸大きいしグラマラス体型なのに背が小さいのよねぇ( ̄_ ̄ i)

これくらいの体型だと背が高くないとなんだかちょっと太ってみえるし、おしい!!


ジェシカ&ニック
↑は元ダンナのニック。

あれ?そうやって見るとニックも実はあんまり背高くなかったのかな…

Newlyweds ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファースト・シーズン/ジェシカ・シンプソン
¥3,770
Amazon.co.jp

ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ セカンド&サード・シーズン/ジェシカ・シンプソン
¥5,985
Amazon.co.jp

ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ ファイナル・シーズン/ジェシカ・シンプソン
¥3,860
Amazon.co.jp
ジェシカのおばかっぷりが満載です。↑
この番組でジェシカの人気が爆発しました。

かわいいカップルだったのにぃ。

ジェシカは処女のまま結婚したのよねー


ジェシカシンプソン

ちなみに今彼はこちら。

こうやって見るとお似合い?

あんまりかっこよくはないのよねヽ(;´Д`)ノ

ジェシカシンプソン
そしてジェシカは髪短いの似合わない…

Dream Chaser (Dol)
¥1,257
Amazon.co.jp

デュークス・オブ・ハザード ノーカット完全版
¥1,350
Amazon.co.jp

↑こちらのジェシカもかわいい音譜

ナイスバディを惜しげもなく披露。

この撮影にむけてジェシカはかなりストイックにダイエットしたのです。

そのかいあってかなりかっこいい体になってます!


ま。

本業は歌です。

ア・パブリック・アフェア/ジェシカ・シンプソン
¥2,200
Amazon.co.jp


イン・ディス・スキン/ジェシカ・シンプソン
¥1,980
Amazon.co.jp

パパが神父で

もともとゴスペルを歌ってたので歌唱力には定評があります。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: