大阪のコリアンタウンに関西最大級の韓流ショップが登場! | ch FILES編集部のブログ

ch FILES編集部のブログ

東京・関西・九州・東海・北海道の5都市で発行している高校生参加型フリーペーパー「ch FILES」(シーエイチファイルズ)のブログです。

編集部の様子を覗いてくださいね☆

ドキドキヨロブン あにょはせよ~~!!


ch関西版の編集スタッフのりです星!!

すっかりご無沙汰してしまってました


さてさて、久しくブログを書いていなかった間私はドップリとK-POP音譜にハマってしまいました( ´艸`)


好きなアイドルがいっぱいいすぎて困ってしまうくらい・・・o(^▽^)o


東京には新大久保のコリアンタウンが有名ですが、大阪にもあるんですよ~~!

大阪では食の街としてもしられている「鶴橋」にコリアンタウンがあります!


その鶴橋に11/13関西で最大級規模の韓流ショップParadiseがオープンしたんです!


先日、chスタッフみんなで行ってきたのでその様子をレポート!!


お店はとっても広くて2階にもスペースがあります。



ch FILES編集部のブログ


K-POPアイドルや韓流スターのグッズも多く取り揃ってます。



ch FILES編集部のブログ


憧れのあの人が付けてたアクセサリーも売ってて、オソロイのアイテムを付けれるよ(〃∇〃)!



ch FILES編集部のブログ


最近、いろんな雑誌で取上げられる韓国コスメも変えるよ!パッケージも超かわいくて、リーズナブルドキドキ

オルチャンメイクの必須アイテム、BBクリームや涙袋メイクのライナーも売ってますよ。



ch FILES編集部のブログ

韓国フードも充実してます(≧▽≦)!ホットクのミックスやトッポキ、から~いラーメンもいっぱい!


ch FILES編集部のブログ


2階にはカフェスペースもあって、韓国のお茶やホットクもここで食べれますナイフとフォーク


ch FILES編集部のブログ

もっともっと紹介したいんですが、12/20発行号のchでもっと詳しくレポートしてます!

しかも超お得なクーポン付き!!



韓流大好きな高校生は次号のchをチェックして韓流ショップParadiseに行ってね~!