夏休みは『カーズ2』!! | ch FILES編集部のブログ

ch FILES編集部のブログ

東京・関西・九州・東海・北海道の5都市で発行している高校生参加型フリーペーパー「ch FILES」(シーエイチファイルズ)のブログです。

編集部の様子を覗いてくださいね☆

高校生のみなさま、夏休み楽しんでますか!!


ch編集部の渡辺です^^いやぁ、暑さぶり返してきましたね。


熱中症も気をつけなきゃいけないし、


映画館でひんやり涼しく過ごすのもいいですよね。


そこでーーーーー、からのオススメが


映画『カーズ2』(7/30より公開)なんです!!!



ch FILES編集部のブログ


公開前の『カーズ2』をいち早く観てきた


ch高校生スタッフ・芽生ちゃんも大絶賛☆☆☆(星三つですw)


以下、芽生ちゃんの映画レポです^^


~~~


カーズ2本当におもしろかったですっ


映画の内容はカーズ1を見てなかったのですが、


すぐにカーズの世界に入ることができました。


最初の舞台が日本ということで、どんな感じなのかな


と期待してましたら。本当に日本!という感じで


日本の良いところをすべて使っていました。


あと、カーズ2の見所はなんといっても友情ですね!


ぜひとても仲の良い友達と見に行ってほしいです!


迫力満点でハラハラドキドキしますっ


他にも、トイストーリーの番外編にもご期待です。


トイストーリーが懐かしくて、ファンにはとても嬉しい内容となっています。


~~~


と大興奮なコメントが届きました!!


ズバリ「友情」が今回の映画のキーワードとなっているようです。


私も早く観たい観たい観たい!


映画『カーズ2』は今週土曜日から劇場公開されます。


小さな子から、大人まで感動させてくれる作品です。


いまならまだ前売り券も売っているしね。


みなさまも映画『カーズ2』お楽しみください☆


今週末は映画『カーズ2』公開☆