元気いっぱいに再スタートしました!! | ch FILES編集部のブログ

ch FILES編集部のブログ

東京・関西・九州・東海・北海道の5都市で発行している高校生参加型フリーペーパー「ch FILES」(シーエイチファイルズ)のブログです。

編集部の様子を覗いてくださいね☆

新しいクラス、新しい友だち、新しい先生…


新年度が始まりました。


ch東京編集部も本日より再スタートしました。


本日は高校生による音楽イベント「ハイレボ」の打合せ。


スタッフお揃いのTシャツも完成しました、


普段使いもイケるクオリティです!



ch FILES編集部のブログ


久しぶりに会う高校生たち。


高校生との何気ない会話に自分がこんなにも飢えていて、


その会話で元気をもらえること今日知ることができました。


ありがとう!!!!!!!