【東京】試写会に100組200名をご招待します!! | ch FILES編集部のブログ

ch FILES編集部のブログ

東京・関西・九州・東海・北海道の5都市で発行している高校生参加型フリーペーパー「ch FILES」(シーエイチファイルズ)のブログです。

編集部の様子を覗いてくださいね☆

こんばんはd(・∀<)、編集部の渡辺です。

ch最新号楽しんでもらえていますか??



ch東京版のP18ページはもうチェックしましたか??

そうです!!

またしてもch高校生スタッフによる高校生招待企画☆

映画試写会の開催が決定しました♪



すでに実行委員会の高校生は広報活動をスタートしてくれていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブログを読んでいる女子高校生(女子中学生)のみなさん、

どうぞお友だち誘ってお越しくださいね☆


ch FILES編集部のブログ


『私の優しくない先輩』女子学生試写会


100組200名様ご招待!!!


九州の片隅にある小さな島で静かな高校生活を送る

女子高生・西表耶麻子(イリオモテヤマコ)の悩みは、

大好きな南先輩に告白できずにいること。

何度も何度も書き直したラブレターはまたポケットの中で賞味期限切れ。

おまけにそのラブレターの存在を、クサくて、キモくて、ウザイ、

苦手な不破先輩(金田哲)に知られてしまい、

ひょんなことから無理矢理に告白大作戦が始まってしまう…。


青春時代の心の揺れ動きと生きる喜びをポップに描いた青春ラブコメディー☆


【試写会の詳細】

日時:621(月) 開場1730 開映 1800(終了予定20時)

場所:新宿明治安田生命ホール(JR新宿駅西口より徒歩2分)



【応募方法】

chFILES』モバイルサイト

(ケータイからアクセスください)


http://www.ch-files.com

トップページにある試写会フォームに必要事項を記入し送信下さい。

応募〆切6/10



応募の際の注意点】

当選者の発表は招待状の発送もって変えさせていただきます。

当選メールで、2名ご入場いただけます。

このイベントは「女子学生=女子高校生(女子中学生)」対象です。

当選者と一緒に映画鑑賞される方も女子学生とさせて頂きます。