もう名古屋オフ会から10日ほど経ちますが、オフ会終えた翌日と翌々日に微妙に危険を察知して、記事一つアメ限移動させたりと、息を潜めブログも更新できずにいました。

まだ危険が去ったかどうかはわからないのですがこの1週間は動きがないので大丈夫かな、と。

 

今更、、、なのですが私も名古屋オフ会開催してくださった主催のジェダイさん、くるみさん、陰で支えてくださったあさこちゃんやまーちんさん、その他尽力してくださった方々にお礼をブログでも述べたいと思ったのです。

 

とても素晴らしいオフ会でした。皆さん大変お疲れ様でした。感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

 

一番会いたかったポコちゃんに会えてすごく嬉しかった(^^)

最初は人見知りされちゃったけれどしばらくすると大丈夫になって、、1時間くらいは抱っこしてましたよ。私の腕の中でスヤスヤおネンネ。チョー可愛い❤️もうずっと独り占めしたかったけれどオフ会アイドルなのでそうもいかず、、、皆さん抱っこ待ちでしたからね(笑)

 

オフ会には他にもちびっ子がいて、それがミニシロちゃんと、赤ちゃんのベビシロちゃん。とーっても可愛かったです❤️

子供たちって自然と和やかな雰囲気作りに貢献してくれるんですよね。shirotanさん、ありがとうございます(^-^)

 

ところで私の今までのオフ会経験ですが、、、サシオフと映画観賞ミニオフ会と女子会と今回の名古屋オフ会くらいなのですが、

当たりがいいのかどれも得るものがあって楽しかったです。

なので昨今オフ会潰しのような記事ってどうなんでしょうねー?

正直に言うと そんな記事止めて欲しいわ!

 

少なくとも名古屋オフ会では変な目的の人は一人もいませんでしたよ。赤ちゃんから後期高齢者までいてとーっても和やかでした。

 

どこかのオフ会ではアバンチュール目的の人もいるのかもしれませんが同じ目的持つもの同士がそこで出会うならそれはそれでいいのでは?と私は思うのですよ。だって子供じゃないし、大人なんだし、、ね。第一にもうJWじゃないし(笑)トラブル起こして周りにイヤな思いさせるのは論外ですけどね。

 

恋愛目的も大いに結構だと思います。JWで独身強いられたような状態から脱皮できるなら皆で祝福してあげましょうよ。

 

とにかく今回の名古屋オフは円熟した会衆のような感じでした。

                                                 ↑

                             こういう表現になってしまう(苦笑)

 

関東から参加のある兄弟はJW歴46年長老歴20年、そしてJWを

辞めてからも心理学などを学んだというベテランの方から牧羊してもらった、と嬉しそうでした。このベテラン元兄弟は5月の女子会にも来られたあのダンディな叔父様ですよ(^^)

 

そう言えば関東からも何人かブロガーさんたちが来てくださって

凄いって思いましたよ。ぜひ会って話したかった方も来られてほんっと良かったです。

 

関東からお越しの皆さん、遠路はるばる会いに来てくださってありがとうございました。また、どこかでお会いしたいです❤️

 

三重からも来てくださっていましたね。また、近く会いましょうねー。

 

 

さてこれで一通り簡単ではありますがお礼は済んだかしらね⁈

 

では皆さん次回までお元気で。

 

ジェダイさん、くるみさーん、まだ引退しないでくださいねー